中学校PTA主催「心とお部屋のガラクタ整理術」講座でした

今日は市川市立中学校PTA様からの依頼で、ガラクタ整理術の講座をしてきました。約30名のお母様たちが真剣に、でも楽しみながら聞いてくださいました。ご感想を紹介しますね。

 

・お話はどれも「あるある!」といった内容でわかりやすく楽しかったです。収納のテクだけの話より考え方の整理ができてよかったです。

 

・「何が私をこんなに!?」と思っていたことがはっきりしました。執着していたんだとわかりました。

実例を交えての説明がとてもわかりやすく、イメージしやすかったです

 

・あっという間の1時間半でした。目からウロコの考え方で楽しかったです。「捨てることあり

き」だと思っていたので、気がラクになりました。

・お話を聞いて気持ちが前向きに明るくなりました。

 

・すごくおもしろかったので、是非第二弾をやってほしいです!

・仕事を休んで聴いてよかったです。

と大好評でした!

 

ご参加くださった皆様、企画してくださった役員の皆様、ありがとうございました。

 

>>セミナー講師の実績を見る

>>セミナー講師を依頼する